ここは「ハルヒ」シリーズ等でおなじみの谷川流のスレです。 
先生の作品についてレーベル・文庫を問わず、マターリと語り合いましょう。 

前スレ 
ラノベ板を大いに盛り上げるための谷川流のスレ27
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1133796580/

詳細・過去ログへのリンクはこちら
谷川流スレまとめindex
http://2chtanigawamatome.fc2web.com/index.html

□注意事項 
・sage進行です。メール欄に半角で sage と書いてください。ageた人を煽るのはやめましょう。 
・早売りのネタバレは厳禁。 
 ネタバレ解禁は公式発売日の翌日午前0時からです。(発売日が4/1の場合、2日午前0時以降) 
 遅売りの人は耐えてください。 
・荒らしに反応する人も荒らしです。

□次スレについて 
・スレ立ては>>950が宣言した上で行ってください。 
 >>950が立てられない、または行方不明の場合は>>970が宣言した上で立ててください。 
 >>980を超えてもまだ立たない場合は、宣言した上で早急に立ててください。  
・誘導が来るまでは書き込みは自粛。待ちきれなくても勝手にスレを立てる行為は絶対にやめましょう。 
・フライングスレは現行スレとの重複として削除を依頼します。 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送